FC2ブログ

Hold Me Jesus 2

北海道在住のジーザスフォロワー・taikaのブログ。CFNJ聖書学院にて研がれる日々。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


akihana.jpg





●秋が近づいてきてますね。

さて昨日は仕事場に本社から社長さんが来て、夕方から合同社員会議があった。それからヘルパー派遣部門や訪問入浴部門のスタッフの皆さんと親睦のため食事会へ向かう。場所は「じんぎすかん北海道」だ。僕は久しぶり、2度目のご来店である。内装に昭和のレトロな要素が取り入れられていて、道産子グッズや可愛らしい小物が満載。写真心をそそられ、肉の来る間プチ撮影会を敢行する(社長いるのに!)。

我らがバプテスト教会で食べるジンギスカンもうまいけれど、ここの羊肉も格別だった。そしてイナキビごはんが驚くほど美味しかった。「天からのマナ~」とばかりにがんがん注文する(笑)。胃が握りこぶしぐらいの大きさしかない、少食系男子の僕としてはがんばって食べた。最後のゴマアイスまで堪能した。

…地元の方はぜひ一度どうぞ!
貧乏書生の僕はさすがに自費でってわけにもいかないので、次回の社長のご訪問を気長に待つつもりです(笑)




jingi01.jpg

↑左端の青い子は、生肉とか食べちゃいそうですね(笑)




jingi02.jpg





jingi03.jpg





jingi04.jpg





jingi05.jpg





jingi06.jpg

↑かわいい小物が所狭しと飾ってありました^^




jingi07.jpg

↑「地球の皆、オラに羊肉を分けてくれ!」「オラにも!」「できればオラにも!」




jingi08.jpg

↑「またのご来店をお待ちしてま~す」く…熊が気さくに!?




★たくさんの人にイエス様のことを伝えたいです。
皆と一緒に、同じ神様信じていきたいです。
よかったら応援クリックよろしくお願いします!
他の仲間のブログもよろしく~!
↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。