FC2ブログ

Hold Me Jesus 2

北海道在住のジーザスフォロワー・taikaのブログ。CFNJ聖書学院にて研がれる日々。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

DSC_0061_convert_20090909205137.jpg



●朝、早めにセンターに行ったら、鍵を忘れてきたのに気づいた。別の人が来るのを待つ間、送迎車に映り込んだ雲を撮る。映り込みは意図しないで幻想的な雰囲気が出てくるので、僕は好きだ。それを、初めてMacBookに取り込んで若干編集してみました。やっぱり前のコンピュータとは勝手が違うね~。ちょっと暗めの仕上がりになってしまっただろうか?



DSC_0063_convert_20090909205424.jpg




DSC_0086_convert_20090909205458.jpg




●話変わって、上の写真は押収された覚せい剤…ではなく、米ぬかだ(笑)。これを飲むとアレルギー性の鼻炎が緩和されたり、便通が妙に良くなったり、荒れたお肌の状況も改善されるという優れもので、デイでは何人か愛飲者がいる。そんなこと全く知らなかった僕は以前から鼻炎がひどく、朝ともなるとダムの決壊のような鼻水に悩まされていて、神様に癒しを祈っていたんだ。そうしたら何かの拍子に米ぬかの話題になり、3日前にブツを頂くことができた。日に2、3回、大さじ1杯の粉を口に含み、水で飲み干す。初めはかなりの勇気が必要だった^^;

しかしこれが、びっくりするほど効く!ハレルヤ!劇的としか言いようのない鼻水の止まりようである。朝、ティッシュを手放せなかった生活から解放されつつある。しかし米ぬかと鼻炎がどうして結びつくかなあ。ハブとマングースぐらい「関係なさそうで実は密接に関係していた」わけで、世界はどこにリンクしているかわからない。

しかし難点を言えば、自作できないことだろうか。もらってなんぼの世界だ。粉が切れかかったらどうしよう。禁断症状に苛まれ、鼻をたらしながら辺りをのたうちまわるのだろうか?(笑)

…鼻炎に悩むあなたは、ぜひお試しあれ~。
僕もたまには、役に立つことも書くのです。えっへん。



★たくさんの人にイエス様のことを伝えたいです。
皆と一緒に、同じ神様信じていきたいです。
よかったら応援クリックよろしくお願いします!
他の仲間のブログもよろしく~!
↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://holdmejesus.blog47.fc2.com/tb.php/336-19a45a94

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。