FC2ブログ

Hold Me Jesus 2

北海道在住のジーザスフォロワー・taikaのブログ。CFNJ聖書学院にて研がれる日々。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


taikairast01.jpg





taikairust02.jpg





●塗り絵カレンダーの見本として、自分でも色をつけてみました。まだまだ彩色は苦手だ…^^;
でもモノクロの絵を仕事場に持っていったら、「あなたの頭ん中どうなってるの?」といった温かい言葉も頂き(笑)、嬉しかったです。これをまた、利用者さんがいろんな解釈で塗ってくれるのが楽しみだ。




iphone01.jpg





●夕方はもんぶらん、タニムー、僕の3人が教会に集い、Railwayのスケジュールを話し合った。その中で、自分たちの立ち位置…なぜわざわざオリジナルの賛美に取り組むのかがはっきりした気がする。やはりバイブルにもある通り、「新しい歌」をいつでも主に捧げたいということがひとつ。そして自分たちの内側から湧き出てくる賛美の想いを、既存の入れ物じゃなくて自分なりの器に入れたかったのというのも理由だ。

グローイングアップの賛美が、ある意味で若者の新しいスタンダードになっているのとはまた異なり、僕らのしていることは一風変わっていると思う。それでも、心はいつも主に向けていたいし、強い想いを封じ込めた音源をつくりたい。そしてどうせなら、音楽的にも面白みのあるものに挑戦したい。

…ということで、できる限りの時間を使って制作に取り組み中であります。
教会の人にも、いろいろ協力をお願いすることになりそうだ。僕らの力だけでは成し遂げられないからね~。

僕は音楽制作については、ほぼまるっきりの門外漢なんだけど、やりながらあれこれ覚える!の姿勢で頑張ります~。






★たくさんの人にイエス様のことを伝えたいです。
皆と一緒に、同じ神様信じていきたいです。
よかったら応援クリックよろしくお願いします!
他の仲間のブログもよろしく~!
↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://holdmejesus.blog47.fc2.com/tb.php/345-de3ace86

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。