Hold Me Jesus 2

北海道在住のジーザスフォロワー・taikaのブログ。CFNJ聖書学院にて研がれる日々。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
taikacross

3/24 過去にあったいろいろなことが、部分的に今も、自分を縛っている。もう何年も同じ状況にはなっていないのに、「そうなるかもしれない」と心のどこかに刷り込まれていて、不安に陥ってしまう。これが第一の問題点だ。痛いね。でも、正直になること、はっきりさせることが大事だと思う。
03-24 22:22

3/24 それにしても、大抵の人なら何でもないバイト探しにここまで気後れがするのは、僕の心にまだ取り扱われるべき地層がある証拠だ。この一年は、学院と教会の覆いの内で、「安心して悩める」時期になると思う。まず手始めに、どんな時に平安が無くなるかを、客観的に記録してみることにした。
03-24 22:22

3/24 冬ごもりの時期が過ぎて、4月からバイトを再開することになった。以前いたバイト先の水産部……じゃなくてレジ係に決定。担当の方が学院に好意的で、「あの学校の人は皆、良い人たちだよね」と言ってくれた。先輩や現役生の皆様、ありがとう~。
03-24 22:21

2012.03.25 06:54 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

