Hold Me Jesus 2

北海道在住のジーザスフォロワー・taikaのブログ。CFNJ聖書学院にて研がれる日々。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
taikacross

道具について考えている。言葉、お金、iPhone(あいぽん)、コンピュータ。どれも便利だけれど、「道具に使われる」ようにならないように気をつけたい。個人的には、それを「神様に捧げる」意識を持ち続けたい。でないとすぐに使われちゃう。なかなかの、せめぎ合いです。
04-01 20:22

明日からいよいよバイト先の研修開始です。スペースシャトルと同じで、打ち上げて軌道に乗るまでが一番大変なのかもしれません。まずは内向きになっていた体と心を、外に、そして神様に向けようと思います~。
04-01 20:09

2012.04.02 08:33 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

