Hold Me Jesus 2

北海道在住のジーザスフォロワー・taikaのブログ。CFNJ聖書学院にて研がれる日々。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
taikacross

ただ、言葉ではそう言えても、現実の問題はある。不幸にしか思えないことだってある。それでも、人を創られた神様は、「それは非常に良かった」と言ってくださっているんだ。全能の主が。
06-10 23:17

神様は、人間を不幸にするために創られたわけじゃない。弄んでいるわけでもない。創造の神様は、人と関わり、人の幸せを願ってる。ぼくにはその力は足りなくても、神様にはある。神様は、あなたをたった独りにされる方しゃない。これは…ぼく自身にも語っていることだ。聖書の神様を知ってほしい。
06-10 22:57

疲れのせいか思わず眠ってしまい、起きたら部屋の丸い時計は7時を指していた(ここがミソ)。空は暗く、「天気悪いなあ」と思う。で、わあ、学校行かな、と思って歯を磨いたりしているうちに、いよいよ空が暗くなっていき、夜だったと気づいた時の、あの脱力感(笑)。
06-10 20:04

I posted a new photo to Facebook http://t.co/fKEsmKT5
06-10 20:00

たとえがキッズ向けであっても、聖書の御ことばを取り次ぐことは容易じゃない。語る者が一番、その御ことばに問われるし、心にあるものが流れてしまうから。そして礼拝のメッセージは「パフォーマンス」でも、ありがたい講演でもない。いのちを手渡すものだ。
06-10 19:48

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/aST75CFh
06-10 15:54

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Z3iECOSL
06-10 06:30

2012.06.11 03:31 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

