Hold Me Jesus 2

北海道在住のジーザスフォロワー・taikaのブログ。CFNJ聖書学院にて研がれる日々。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
taikacross

愛、なんていきなり言うと口はばったいけれど、愛はただの、「エゴ」じゃないよね。自分を埋めるために、人を使うことじゃないよね。
06-18 23:22

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/OSHuRq8C
06-18 11:01

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/TDyy57T2
06-18 08:38

(少なくともクリスチャンにとっては)神様が「生きよ」と言うから生きるんだ。分からないことがたくさんあったとしても。ぼくには自分にどうして、次の日が与えられているかは分からない。でも神様は「生きよ」と言われる。それだけなんだ。
06-18 01:59

眠れないのでもう少し書くけれど、与えられた責任には忠実であることは重要だと思う。そしてしている奉仕に吟味を怠らないこと。イエス様に、常にピントを合わせ続けること。同労者も、きっと大事。
06-18 01:56

聖書の登場人物も、皆、それぞれの人生を生きた。ぼくらもそれで良いのだと思う。神様から来ているのであれば。僕ももう、あまり余計なことを考えない。神様のこと。韓国と日本のこと。子どもたちのこと。写真のこと。これだけあれば充分だ^^
06-18 00:44

2012.06.19 03:34 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

