Hold Me Jesus 2

北海道在住のジーザスフォロワー・taikaのブログ。CFNJ聖書学院にて研がれる日々。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
taikacross

韓国語クラスの生徒さんに借りたドラマ『雪の女王』を見終えました。いっぱい泣きました。でも心が揺り動かされるのはいいことです。
10-20 14:46

今日からぼくの「うつ」観察日記をつけていきます。自分自身、そして世界観を外から見つめなおします。
10-20 14:44

ぼくが今取り組むべきことは、世界観の修正なんだとわかった。それが変わるだけで、おそらく状況は変わらなくても、見る目は一変するだろう。
10-20 03:32

寝付けないのと、すぐ目が覚めちゃうのの、ダブルパンチです。
10-20 03:08

「うつ」の症状の中でもかなりきつい部分に入るのは「寝れない」ことだと、つくづく思う。
10-20 03:05

日記 http://t.co/1YODxwWk #jugem_blog
10-20 02:52

2012.10.21 03:31 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

